September 4, 2013

Chunky Cowl 2つめ、次はツイード。 そしてカーディガン解く。

昨日の今日でまたカウル編んでます。
イエローの次は黒のツイードです。





え、汚れてるみたい? そんなわけないですよ(汗)
実物はもうちょっとレトロで可愛いですよ。
ツイードと言ってもドネガルどころか、ウールすら入ってない糸ですけど。






ね、もこもこっとして可愛いでしょ。
1玉3ドル弱、3玉でカウルを編むので糸代まさかの10ドル以下。








これもきっと可愛くなるはず。 さささーっと編んでしまおうと思います。
誰か欲しい人がいたらプレゼントしちゃおうかな。 私、イエローもあるし。 
あとネイビーの糸も欲しかったけど売り切れてました、残念(いくつ編むつもり)。



超簡単カウルを楽しく編んでいる昨日今日ですが、
実は今日Stonecutters Cardigan解いてしまいました・・・。
今日ちょっと進めてみようと編んでいたらなーんか色とデザインがやっぱり合ってないというか
気付くの遅いけど、想像していたような編地にならないというか。
とにかくこの秋色糸は少なくともStonecutters Cardiganには向いてないと判断して
ほぼ無心で解いてしまいました。 ポケットも縫い付けた直後だったのにね・・・。








ガミベア達と記念写真。

何を編むかまたパターン探しの旅に出てきます。
Stonecutters Cardiganは私の好きなイエロー系の糸で編もうと企んでおります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment