September 22, 2013

Swatch 2つ

土曜日の午前中から泊まりで出かけて今日(日曜)の正午頃帰宅しました。
編みかけも持参しましたが、まぁほとんど編んでません。
この週末で編んだものは、金曜に作ったSwatchくらいです。





ニット本metropolitan KNITSからbleecker street用のSwatch。
Cascade YarnsのSport糸はやっぱりとても編みやすいです♪ 
ただ、ブロッキングしても私の残念な編み目はそんなに変化なし(汗)。 

そこはもうシカトで・・・(小声 笑) まだまだ練習しないと。

bleecker streetはいつCOできるかなー。
多分Lunar Tideを終わらせてからくらいになるでしょうか。
今すぐにでも始めたいんですけどね本当は、でももう少しだけ我慢です。






こちらは夫用のカーディガン、RangerのSwatch。
まだまだCOするのもいつかわからないのでプリントアウトすらしてません。
指定の針でゲージは取れました。 このテクスチャーステッチすごく簡単でとてもかわいい。
Valley Yarnsのウールはとてもケバケバしている感じはしますが、肌触りは悪くない。
こっちも早く編み始めたいですね。 
息子のプルオーバーGathering Stripesパート2も予定してるので、この冬は家族全員で手編みウェアを着る
痛いファミリーになろうかと思ってます(笑)


Lunar Tideの続きを編んできます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment