August 2, 2013

Interweave Knits, Fall 2013は編みたいものが沢山あります

やっと秋号出ましたInterweave Knits。
春夏号はいまいちだったので買ってないのですが、秋号は「当たり号」と言えるかも。





まだ多分店頭には並んでいないのかな、Pre-orderになっていたけど。
店頭に並ぶまで待とうかとも思ったのですがせっかちな私は待つのが嫌。 しかも紙で買うと消費税も取られるし
ファイルとしてPCに保存していたほうがいいのかもと思って、デジタルバージョンを買いました。
ついさっきです。  Ravelryで掲載パターンを見ることができたのでサラッと見て買うことにしました。


今回は編みたいものが結構いっぱいあるみたいです。













秋号だけあって、薄手のプルオーバーが多めです。
個人的に3番目のユニークな形のプルオーバーが気になります。

表紙のこのジャケットも是非編みたいです。





かわいーー。
袖丈をフルにしても可愛くなりそう。 誰か一緒に編みましょう。

Interweave Knits, Fall 2013 ←クリックでRavelryページへ。

また編みたいものが増えて大変ですね。
コーヒーでも淹れてゆっくり読んでみようかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

4 comments:

  1. Sachiさん、こんばんは。
    この秋号どれも素敵なものばかりですね。
    Ravelryでチェックしてきました。
    Madelinetoshで編んでいる”ClearCreekPullover"がいいなーと思いました。 店頭販売になったら、立ち読みしてきます(笑)
    日本でもどんどん秋冬に向けた編み物本が出版される時期ですね。
    毛糸だまがあんなに重くなければ送ってもらいたいけれども・・・(笑)
    ネットのお陰で、沢山の情報が簡単にゲットできるのでありがたいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. meekさん:やっぱり秋冬パターンは意欲がアップしますねー。
      日本のパターンは編んだことがないのですが、いいデザインがあれば是非試してみたいです。
      毛糸だまは重いのですか。 里帰りでもしないと買えない感じですね。
      ホントにネットは便利ですね。 私、テレビは無くても生きていけるけどネットは無いと無理です(笑)

      Delete
  2. Sachiさま、初めまして!
    ちょこままと申します。
    時々ブログを拝見させて頂いております。
    今年の日本の夏は異様に暑く、ようやく落ち着いてきた感じです。

    ご紹介の秋号がとても素敵で、思わずコメントしてしまいました。
    私もあの面白い形のプルが気になります!
    表紙のジャケットも可愛い。。。似合うかどうかはさておき(笑)
    編まれるときにはブログでアナウンスして頂ければご一緒できるかもです。

    それでは、また来させて頂きますね。

    ReplyDelete
  3. Sachiさま、初めまして!
    ちょこままと申します。
    時々ブログを拝見させて頂いております。
    今年の日本の夏は異様に暑く、ようやく落ち着いてきた感じです。

    ご紹介の秋号がとても素敵で、思わずコメントしてしまいました。
    私もあの面白い形のプルが気になります!
    表紙のジャケットも可愛い。。。似合うかどうかはさておき(笑)
    編まれるときにはブログでアナウンスして頂ければご一緒できるかもです。

    それでは、また来させて頂きますね。

    ReplyDelete