July 11, 2014

Cap Sleeve Lattice Topに起きたハプニング

今朝編みかけのCap Sleeve Lattice Topに大変なことが起きました。

 



コーヒーです。 

ダイニングテーブルに編みかけを置いてた私も私ですが、それにしたって
白い部分にだけコーヒーがかかるなんてついてないですホント。

ポンポンと叩きながら落としてみることを試みましたが無理でした。
イタリアンローストの濃い~コーヒーでナチュラル糸が染まってしまっています。

もうショックで今日は何も編めないのでゲームに逃げようかと(現実逃避)。
ディズニーとのコラボで有名なあのゲームシリーズのひとつです。


幸いというかなんというか、ナチュラル部分だけ解けば修復は可能なので、Malabrigo Arroyoの
Naturalを再度オーダーしようかと思っています。
でも今月来月は糸は買いたくないので恐らく完成は9月・・・はぁ。

明日には多分気持ちも元に戻っていると思うので、スタンバイしているToshMerinoLightを編むか、
ちょっと気分をかえて何か小物でもささっと編むか、ゆっくり考えます。



 

No comments:

Post a Comment