December 30, 2014

Benton完成

片袖と襟ぐりを残した状態で放置してあったBenton、どうしても年内に終わらせたかったので
おととい再開したらあっという間に編みあがりました。 もっと早く仕上げてれば良かった。




最近新調したアイロンのスチーム力がすさまじくて、洗ってないけどだいぶ編地が整いました。
もうなんならそのまま着て出歩こうかと思いましたがさすがにそれはまずいかな。
元旦の休みにでも洗って乾かそうかと思います(大晦日の夜まで仕事ですから 涙)。

今年もいろいろあって充実した年でした。
夜間の仕事を始めてからは思うように編めないのがもどかしいのですが、
できる範囲で時間を作って集中して編むのも楽しいものです。 
来月末は夫の誕生日があり、それまでにカーディガンを編もうと思っているので
それ以外は1月は編みかけ撲滅月間にする予定です。 

それではみなさん良いお年を☆



No comments:

Post a Comment