May 7, 2015

Benton II 後ろ身頃

Cascade220Sportで編んでいるBenton2枚目は後ろ身頃の半分近くに差し掛かっています。


 
 
 
 
結構イエローですけど大丈夫かなこのまま編んじゃって。
元々はイエロー単色でカーディガンを編むつもりだったのが、試し編みの時点でどうも単色だとビビッド過ぎて着られない気がすると思って解いたまま何を編もうかずっと悩んでいた毛糸です。
グレーとホワイトのラインを入れるとどうにかイケるかなと願いながら編んでいます。
 
 
 
 
 
カラーコンビネーション的にメンズ物に見えなくも無いんですがきっと大丈夫。
編みやすいので楽しくどんどん編み進めています。 
今週末には後ろ身頃を編み終えられたらいいなと思ってますが、引っ越し後の荷解きがまだ残っているので、編んでばっかりだとダンボール箱がいつまで経っても片付かないだろうな・・・。
 
 
 
 
 


2 comments:

  1. Sachiさん、お引越しご苦労様でした。
    お仕事の方も一段落されたようなので、ゆっくり新居を築き上げて行ってくださいねー!!
    息子さんも、もうすぐ夏休みですものね。 

    Bentonの色コンビ、ステキですよ。 
    Dropsは今月いっぱいセールですよね。 あぁ・・・・どうしようかなぁ・・・とずっと考え中(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. meekさん:お返事が遅くなり申し訳ありません。 引っ越し直後に契約したインターネットが、ストームによるアンテナ故障のせいで28日まで延期になってしまいコメントの返事も只今Chick-Fil-Aで書いております(苦笑)。 不便すぎる。

      Dropsのセール中、Websもセール中、確かCraftsyもセール中だったような・・・。
      ネットが無くて実は幸いなのかもしれませんね(笑)。  

      Delete